【鮭】新バラエティ総合スレ Part74【こんぶ】 7/10|元パチスロメーカー営業マンのパチスロ5ch(2ch)まとめ

元パチスロメーカー営業マンのパチスロ5ch(2ch)まとめ

元パチスロメーカー営業マンが最新台からマイナー台まで幅広く集めたパチスロ5ch(2ch)まとめサイトです。マイナーな台ほど面白いんだが、結局解析もないし、情報収集はきついからね。大手メーカーの規定観念をぶち壊してくれる弱小メーカーに期待してるわ

【鮭】新バラエティ総合スレ Part74【こんぶ】 7/10



601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 13:33:51.65ID:MPnHjzwYM
十字架3はまどマギ叛逆を先取りした先見の明の塊だぞ

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 13:35:43.65ID:qN8Q5sNba>>604
ガンダム間違いなく6号機で1番きちがいだろ、何を考えてあんな台だしたんだ、まじしねよ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 13:38:47.92ID:6u3MUd9EK
てゆーか試行錯誤?

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 13:56:30.08ID:3Hzh2qpG0
>>602
店で見たことがない
店もんな基地外台は敬遠してるんだろうな

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 14:00:31.43ID:HjcyuHh+0
並ばせ屋は単純に虚業過ぎてどん引きしたわって話
ライターと違って打ちもしないんだよ?

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 15:05:07.28ID:9pduiCAma
ガンダムは言うほど嫌いじゃない
覚醒の仕様がうんカスなのは認める

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 15:06:49.59ID:9pduiCAma
あと罰ボもボーナスヅラするな
せめてXチャンスだろ

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 15:35:58.49ID:IaMlgrIkd
ネットて、初代ハーレム以外でクソじゃ無い台あんの?

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 15:47:17.26ID:8ZOl92H1a
初代SBJは打ったな。
リオ好きなのもあるけどストックタイムの上位バージョンを目指してひたすら打った。
ジャックゲーム中のルーレットもドキドキですわ。

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 16:02:10.97ID:m6VNV8su0>>612
昨日都内某店でフロンティア3のART中の台捨ててった人ありがとう
閉店まで出っぱなしで4000枚増えましたwww

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 16:02:27.09ID:C75JOUNm0
十字架2とリオスパ好き

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 16:31:32.38ID:hVJJsFIx0>>617
>>610
前にだんまちの56っぽいの打ってて
だんまちのラッシュ中の台うちますか?って
わざわざ5台くらい離れたところから声掛けてくれた人いたな
このまま打ってても駄目そうなので有り難く貰ったら
クリスタルがまさかの虹で1000枚くらい出て
前の台の負けからきっちり+まで持っていって終われてよかった

あの時譲ってくれた二人組の人ありがとう

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 16:44:56.10ID:7KNzrT/U0
近場にあるホール2店舗立て続けに閉店した
6号機だけになったら閉店ラッシュ始まるかもな

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 17:04:11.54ID:++s8Kkexd
絆と沖ドキは消えないで欲しいわ、あの2機種があるから他の台を出したり出来るのになくなったら他の台やバラエティから回収しようと始まるからいよいよ打てなくなる

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 17:10:31.77ID:pNtdmgsMd
まあ終了だろうな

新台→通路
新台(高稼働)→増台→通路

これじゃ店も潰れるしかない
ある意味健全だとも思うわ

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 17:20:30.02ID:AGoR1/+Ud
攻殻2のART中に弱チェでタイトル付きの強い方の擬似連赤までいって何も無しはいじわるすぎるわ
強チェやチャンス目ならハイワロだけど弱レア役でまですんなよ
好きだけど

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 17:22:33.50ID:m6VNV8su0>>649
>>612
ダンまちよくわからんけど、56っぽいの捨てたって結構決断力あるね
まあでも、出てない56より目先のメダルだわなw

自分は空き台状態で放置されてた台がまだART中だったのに気付いて拾ったのね
戻ってきたら増えた分渡して「増やしといてあげたよ!あとはがんばってね!」って逃げるつもりだったw
ツレ待つ間の暇つぶしだったのが、気付いたらツレがめっちゃ暇つぶししてたわw

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 17:25:59.99ID:WyR6BKBSa
スロットは7年くらいだけど貰った事無いなぁ
ぱちは2回あるシンフォのVストありくれた人まじで感謝

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 17:34:50.14ID:beB129Jda
スロはスカガの期待値無限の奴泣く泣く譲ったことあるわ
残り200Gくらいあったけどそこから出たの2000枚で終わってたな

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 17:44:48.18ID:xU5gE8gwd
仕事してるからART中の台とかしょっちゅうその辺の人にくれてやるわ
でもマナーなってない奴しかいなかったら店員に伝えてやめる。大体電源おとされてるなw
昔は争奪戦あったけどねぇ

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 17:45:26.33ID:IoVoWP+s0
ダンまちなら56臭いの捨ててでもRT貰うのは正解だと思う 設定差のあるボーナスじゃRT入らんし
何より、6確出て誰かに目撃されてたとかでもない限りRT取りきって元の台に戻れる可能性が極めて高い

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 18:05:42.10ID:qxOK6T920
据え置きマルチプレイ拾って500ゲームくらい続いたのにボナ引けなかったことあったわ
貰っても自分がクソだとほんとクソ。ただ投資数枚から始まる夢はプライスレス

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 20:20:48.26ID:K5MMklUaa
ビタクソ下手だけどビタ介入台好きなので最近導入されたロックマンやってみたらボーナス中のビタ外すとメダル減るのかこれそりゃフル攻略103%行くわな
運良くスーパー.BIG.スーパーで薄いとこ引けたから勝てたけど15回ビタ来て5回成功とか泣ける

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 20:24:49.80ID:IUwpG5Q00
完走。
https://i.imgur.com/0jj54iT.jpg


625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 20:29:34.92ID:a8WEleCQd
近所のやる気ない店の鉄拳やラブ嬢の
いままで1日で一番でた枚数が4000枚
いってないのばっかりでまじでサンハイやな

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 20:30:04.79ID:DsKPasJ30
ロックマンの攻略機械割はビーマとかとおんなじだよな
出来ない奴お断り感

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 20:58:40.68ID:XMH3SCbwd
破片狙いで上ブレしまくってただろうけど最近の稼ぎ頭だった忍魂暁今日の入れ替え準備で無くなっちまった悲しい

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 21:57:20.56ID:54tzoY020
天国モードのロードオブヴァーミリオンReに座れる
無事2回当たり -2k

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 22:06:06.45ID:D0I26vEB0
美ら沖で130Gヤメの打ってメダル持ち悪くて218G
万札崩すの嫌だったし、1.6%や12%なんて来てないだろ
前に111G振り分けで当たった時はその前から矛盾とかで煽り頻発してたしってやめたら
222Gで当たってんの・・・ストック6個

その前にスイカ1回こぼしちゃってそれこぼしてなければ届いてたかもだし
前まではきっちり回してたけど最近告知G振り分けの解析見ちゃってそれが仇となった

もう何か裏目ってる時ってもう世界は自分中心に悪い意味で回ってるんじゃないかと思えるようなことばっか起こる

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 22:30:57.70ID:54tzoY020
やたらGODを引く音が聞こえる
たまたま打たなかったら吹いてる
たまたま打ったら天井

今日の自分や

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 23:02:02.61ID:qxOK6T920
凱旋天井2連とかするとえぇ……ってなる
まあ他人の履歴とかでも4,5連くらいなんだよな一部の一発がないと

ひたすら甘いと信じ続けて700くらいは触るけど来年までにプラスになる気はしない……

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 23:18:19.96ID:IHbeL7830
セイクリッドセブンが3日連続5kオーバーって設定師何やってんだ?
4k出てる即ヤメ台を追っかけて3.5kげっとーー

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 23:18:56.79ID:tAwCi1um0
時々チャンスゾーン中の台とか落ちてるよね
あれ座っていいものかすごく迷う

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 23:46:38.82ID:WAyaCAdUH
1週遅れで今日ガンダム入ったけどもうスレないんだな
4以上確定の恐らく4を5000Gほど打ったけどまあ今更語るまでもなくイライラが半端ねぇ台
欲しいナビ引けてる時だけ気持ち良いけどそれを忘れさせるほどの通常もAT中もイライラポイント多数
6勝して覚醒から1周期167Gハマってバケ20枚にはイライラ越して笑った
これ作ったやつある意味天才だよ

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 23:50:27.92ID:D0I26vEB0>>641>>642
ガンダムくっそ酷評だけど、具体的にどうダメなん?
糞評価する人ばっかりで逆に興味湧くわ

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/21(月) 23:59:41.99ID:1hRBmlGx0
クソ台と知りながらクソ台を自ら打つ者はバカ
そもそも6号機=クソ台だし仕方あるまい

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 00:16:31.98ID:nDUizOiY0
山佐のHOTD初打ち
ARTの乗せがえげつないと思ったけど終わってみると出玉1000枚くらい
まあ楽しかったけど青天井は怖いわ

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 00:19:39.56ID:3/NELJu20>>644
   /\
 / .仇. \
<   ∞   >
 \ .士. /
   \/

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 00:22:01.22ID:nDUizOiY0>>654
あとおそ松さん驚打った
今年打った台で一番のks台だわ
演出が意味分からないしチャンスと言われても何がチャンスなのか分からない
番長のパクり演出も改悪が過ぎる
意味がわからない
天井が1000Gだそうだけどそこまで回せる忍耐力ある人居るのだろうか
コイン保ちは良いから天井でも投資はかさまないと思うけどつまらなすぎて我慢出来ないと思う

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 00:24:25.77ID:puNFqs+j0
たぶんだけどおそ松くんの方が糞だと思う

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 00:29:25.00ID:45GePyp+a>>670
>>635
通常時はミリアサ+まこまこみたいな感じ
周期とマスがあって特定のマスでベルの押し順当ててカードを育てる第1停止あてればベルは揃う1枚or12枚
育成周期を数周したらCZに育成したカードでバトル
攻撃マスと敵攻撃マスがあり攻撃マスは外れ以外全てで攻撃外れ引いてもノーダメ
敵攻撃マスはベルレア役でこちらが攻撃
外れでダメージを受ける
クソって1番言われてるのは初当たりの約50%で入るXボーナスって奴期待値30枚のAT昇格ありの擬似ボ
まずATに昇格がほとんどないのとベルナビが完全ナビと2択ナビがあって2択を外すと1枚ベルなので2択を外しまくるとボーナス中なのに追加投資が必要になる
後はATが6連でED流れて終わりなんだけどED特典が次回が確定CZになる(約150g)でCZ勝てばATなんだけど負けると復活当たりするけど50%で上記Xボーナスに入るから回した分メダルが減る

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 00:41:13.63ID:yy21anSwa>>670
>>635
俺も4以上の4一日打ってイライラしたから書けるけど長いよ

通常時馬でCZミリアサ
アイコン取ろうにもベルが1/5.4で揃わない
CZもそれのせいで延々敵のターンにイライラ
何で勝つかと言えば反撃スキル頼み
ただこれがムラがすさまじくデキレ感が酷い

勝ったら一番のガンである罰ゲーム振り分けが半分待ってる
半ナビ1枚払い出しと約1/3でハズレが出る12Gの疑似ボ
つまり下手しなくてもよく減る
増えた時が吹き飛ぶくらい印象悪い

メインATが全ナビ12枚ベルのせいで4割リプとハズレ
ベルの第一ナビが全てなシステムだから
そもそものベル来なくてイライライライライライラ

6セットの大体900枚で強制終了
覚醒モードは1周期で当たるけどCZで負けて
復活経由した場合罰ゲームの振り分けあり
約150G減らされた上に更に減る
ATだった場合6セットクリアしても覚醒おかわりは無し
つまり一撃で1600枚くらいしか出ない

前兆の概念ないから演出はおとなしいけど
AT中のブライトは死んだほうがいいくらいにウザイ
4でこれだから1打ったら地獄さ
打てばわかるさ迷わず打てよ
5000枚くらい吸い込むから種銭余裕もってな

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 00:41:36.86ID:2MtQTUfHa
Xボーナス5割は嘘だろう
7割以上はあると思う
Xボーナスからの昇格込みでもラッシュ5割には全然届かん

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 00:44:10.19ID:GbOLw7oNd
>>638
タチスピンドライバーを出せばアームスーツには勝てると思っていました

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 00:58:04.82ID:U/tYTpOJ0
ガンダムは麻雀ファイトクラブよりかはやれそうな台

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 04:34:53.91ID:9ldVRceW0
やっと女神盛りのテンプテーション引いたけどなんじゃこれ

83%継続ぅ?3連60G180枚で終わったわw
仮に20連かましたら1400枚くらいは出てくれるのか

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 06:29:01.69ID:yqBjJxtG0
ガンダムは、クェス・ギュネイモードはテンションあがる。
周期で育てる台で、ここまでモリモリ気持ちよく育つモードはなかなかない。

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 08:45:28.52ID:K7BX90c+0
麻雀物語3で天国なのか早いG数で4連していて150Gのが捨ててた
打ったら麻雀物語+ボタンとかコンボだかで出てきて熱烈発展で外し昇格の刻で次女の悪鬼封印成功
楓降臨、パトランラン確定、積み棒のレア役高確、色々やれて4回目のバトル勝利確定でラスボス倒した

1000枚位でエンディング行ったんだけどこれって最短記録位に早い?
報酬はただの積み棒で即終了

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 09:02:57.16ID:AuZQ3ZP90
>>617
言い訳の仕方無理ありすぎてワロタw

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 09:48:56.24ID:kCCFhewmd
打ちに行こうと思ってたバラ台調べてたら昨日8k枚でてた…
バラ台で沢山だされた翌日ってまったく出る気がしないんだよな
まぁ普段自分が打ってもでないけど

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 11:50:46.12ID:xEOw+4yc0>>653
前にどっかの店の過去の設定状況ってのを見たけど、
AT2.8枚クラスの台は平日はほぼ1で、たまに2、3台設定入れるくらいだったけど
バラは1年中全台1だった
2くらい置いてあると思ってたんだけど、現実はそんなもんなのかと
その台が好きな人が打つから設定なんて入れる必要ないんだろうね

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 12:20:31.95ID:0wuS5Koz0
バラは設定いれても伝わらないので集客にならないから
回収担当ってのは常識でしょう

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 12:47:43.93ID:AtGDCiWw0
>>651
強イベ日にすら設定使わないのはただのボッタ店でしょ

メインコーナーに主力~マイナー機種を寄せ集めた
バラコーナー作ってる店があって、
そこに移動した台は設定使われやすくなるけど、台を取るのが難しくなる
設定使われるのも一長一短よ

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 13:55:41.16ID:gGDFt1B50
>>639
あれはあれで意外と理解すると面白いぞ
初打ちだとイメージくそ悪いけどね。

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 13:57:37.20ID:0wuS5Koz0
たまに2.3台設定入れるって書いてあるような

いわゆる強イベでも
バラはベタピンとか当たり前じゃない?

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 14:16:45.37ID:L8qCGL6tx
店によるとしか…なぜかバラ強めの店もあるし

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 14:21:33.25ID:026BKnmid>>658
メディア向けに1は厳しいから中間も散らすとか
書いてるけど実際はベタピンやと思うで
そもそも設定は1しかなくて
天井に近い台とボーナス閉店を1から1に
うちかえるだけやと思うで

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 15:02:51.25ID:vwxf5LYRd
>>657
天井くそ強いゴットでもない限り打ち換えなんて基本しないよベタピン放置だよ

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 15:07:13.65ID:L8qCGL6tx
パラッツォは期待値プラマイゼロくらいからリセかけてるよ

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 16:50:04.88ID:20+lPFl20
ガンダムのスレもう無くなったのか
通常時攻撃力1200まで上げたのにバトルで全然ベル引けなくて負けた
どうすれば勝てるのか

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 17:07:45.15ID:2pqgVrGWd
最近は1否定や偶数濃厚を簡単に出るようにして実質1として設計された2を回させる仕様の台が増えたから
単なるベタピンボッタくりの時代よりエゲツねえと思うわ

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 17:09:59.21ID:mI3Hztv8a
日本語で

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 17:35:42.66ID:1+5w3Dx0K
初めて剛衛門で一撃5000枚出たけど台枠が眩しすぎて失明するかと思ったわ
大都はいい加減あの筐体から変えてくれ

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 17:39:18.55ID:jGvncdNSa
戦コレ2で2000枚モード入ったっぽいぞ。
期待不可避

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 17:49:07.95ID:jGvncdNSa
完全に入ってますわ。

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 18:00:03.54ID:jGvncdNSa
2000枚超えた途端に終わった…やっぱ2000枚モードありますわコレ

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 18:06:33.75ID:hZSqvEGIa>>668
カンフーで380乗せて緑で失敗
220でハイボから緑で失敗
初期ゲーム数がじわじわ減ってくのがこたえるな
何G残ってたら続けたほうが期待値あんのやろ

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 18:17:37.57ID:PbxaNNZZ0
>>667
たらふく乗ったゲーム数が0になるまで回してる時の負け犬感が半端ない
1回だけとことん行ったけど、最後に淑女ラッシュでめちゃくちゃ連して
ちょい負けまで戻ったわ

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 20:01:22.33ID:2pqgVrGWd>>678
天井無視で純粋に初期ゲーム数だけ見るなら追っても300切ったとこの高確見るまでぐらいじゃね
200台とか余裕で捨てられてるし

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 20:04:07.28ID:3/NELJu20
>>641
>>642
くそすぎワロタwww
色んな機種の悪いとこを凝縮された奇跡w

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 20:42:34.93ID:L8qCGL6tx
ガンダムはエヴァよりつまらん

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 21:32:29.45ID:026BKnmid
あの青ばっかり剃ろうやつと
%貯めるガンダムもくそやったような。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 21:39:17.39ID:pnavm/DU0
でもガンダムAT中は面白いと思う
6号機は問答無用でゴミだから仕方ないけどあれ普通に純増3枚時代に出せてたら良かったと思うけどなあ
いやまあ勿体ないと思っただけでATのシステム以外は少しも面白くなかったんだけどさ

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 22:02:32.75ID:daV7pcUo0
ガンダムはカード見て赤セリフかつ
AT期待度60↑かニューガンなら打っても良いんじゃね。
ガンダム200とかは論外。

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 22:08:34.77ID:5GBVCBL1a
周期終わりに近い台なら弱くても回しちゃう
0ダメで負ければ次回激アツだし

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 22:20:57.62ID:L8qCGL6tx
ハズレ連で当たるガンダムは好きだったわ。簡単にフリーズするし

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 22:32:26.73ID:3XCDuAjud
ガンダムの何が駄目かって純増4.3枚で押し順ベルエスパーさせて外れたら被弾がヤバいんだよ
天下のミリアサですら押し順ベル溢しても被弾はしなかったぞ
しかも14連で強制終了覚醒モードは無し完走で1500枚って少なすぎる

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 22:40:35.88ID:hZSqvEGIa
>>669
やっぱ300か
チャージで290でドラタワなしとか即辞めするもんな
好きな台だが打てる区間少なすぎる

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 22:42:47.91ID:arGCT8h80
あえて演出の話だけするけど、単純にガンダム<<Ζガンダム<<ニューガンダムにしなかったのは良かったと思う。
特にAT中、左中右リールにそれぞれ初代、Ζ、ニャーを振り分けてて、それぞれレベルがあるから
ニューが活躍するときもあれば初代が活躍するときもある、みたいな。めぐりあいシステムも自分と敵の時代があえば有利になるのもおもしろい。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 23:17:47.19ID:ZNBAIL8ea
今日ガンダムで3000枚プラッたけど
勝ってもイライラなのが最大の欠点なんじゃないかな
リプレイにあれだけ苛つくシステム無いと思う
あの短いゲームで42%ハズレフラグだし

二周完走三回してやっぱ一撃は1700が限界
廻り合いは面白いと言うけど大敗特典消えるから痛し痒し
つーか大敗特典がマジで要らない
なんでボロ負け祈らにゃいかんのだ
それと天井からはMA戦自体無いから900枚しか出ません
なのでこの台はよろしくない台の十分条件である

最大投資 > リターン タイプ

二周完走は250+250+150 で約650G要るから
7周期でも覚醒行くかは知らない

打つつもりの人は魂を縛られないように気おつけよう

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 23:30:40.40ID:nDUizOiY0
リング終焉ノ刻初打ち
前作よりJKの太ももを楽しめる演出に振ってあるのは良かった
智子が逃げる演出が見えそうで見えない絶妙のエロさ
しかし実写になるとなぜコスプレおばさんになるのか…

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 23:34:20.56ID:49ngPslWM
まだバラに図々しく残ってる、どうやったら出るのか謎なゴミ台

戦国乙女
ガルガンティア
サクラ大戦

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 23:41:34.84ID:mEUe/CmB0
よし、新台導入されたアメイジングスパイダーマンとゆゆゆは許されたな

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/22(火) 23:50:59.24ID:LxwE3L+f0>>689
ガンダムは200、300、200とかで敵10000のやつ選ばれたら諦めつくからある意味良かった
敵に勝つつもりじゃなく枚数増やすためにベル引くぞって割り切れてイライラがなくなる

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 00:00:58.38ID:KcHcopx/0
サクラ大戦はグラフでたまにバカみたいに伸びてる台見るけど俺には無理なんだよなぁ。
やっと当たってもナビがサクラで「あー死んだ」と思う台。
上乗せして残りゲーム数が多くても脇侍撃破が辛い敵が選択されると伸びないし。
フリーズは重いし、必殺技の時に限ってベル来ないし、精神的にかなりキツイ台。
あとブラッドプラスとエウレカAOも俺的に無理台。
サクラ大戦3は神台だったんだがなぁ。

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 00:11:00.64ID:jcekw9lka>>690
個人的にサラ番がマジで無理ゲーすぎてダメだ
動画とか見てもどっかで数回事故レベルの引きするっていうよりひたすら鬼引き続けてやっと万枚行くかどうかって印象うけてやれる気がしない
なんか絆ハーデスなくなったらこいつと凱旋が旧基準ATのメインはるのかと思うと鬱だわ
打たなきゃいいだけなんだけどさ

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 00:11:31.98ID:amnjCWWU0
戦国乙女はヒデヨシバトロワやればでるってこのスレでみた

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 00:13:13.74ID:LcmtXm6B0
ガンダムは営業資料に書いてあるまんまの
数珠連での出玉獲得がちゃんと出来てるのに
あんなにむかつく糞台なのが惜しすぎる
勝ってる奴が台パンしてるのしょっちゅう見るわ

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 00:26:37.02ID:gkEfKtOJa
>>684
契機がよくわからんけどストック持ってる事も多いんで
有利区間ランプが消えるまで諦めんでもいい

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 00:42:40.27ID:CRDep33X0>>704
>>686
サラ番は独特の仕様なのと色々噛み合わせないと無理ってのはあるね
青ラッシュも纏まったゲーム数や画面4分割とかすれば事故るけど単体じゃ弱いし

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 03:22:59.29ID:Mbok9md9d
酷評多いのは分かるけど個人的にサクラ大戦はなかなか好きだった
ただ最後まで納得できなかったのは継続抽選受かってるときに全撃破すると継続再抽選するとこ

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 07:10:45.14ID:R1aegOjNF
なんで星矢スレ荒らしが常駐してるんだ…

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 07:45:08.22ID:cluDqWJEd
都内で初代ガルパンてええんか?

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 07:59:20.55ID:TC3fa5T6d
千円で50くらい回って設定1のメーカー初当たりの倍くらいのはまりで天井いくやつって
天井駆け抜けばかりでどうしようもないな

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 08:24:41.46ID:wZnpDTbMa
知らずに打ってたサラバンでやたら青ばっか当たるし
1000枚くらいでたから止めたら速攻ハイエナされたな
万枚でてわ

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 08:41:31.94ID:ZVZJy0wn0
ブルーレジェンド濃厚な台捨てりゃそりゃね

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 09:04:54.19ID:peSTrNORd
一昨日黒神で初めてBGI引けたわ
バー揃いから来てどんだけ乗せれるかわくわくしたけど
普通に平均の450g終了
演出面はわかってたからいいんだけど純増が全然足らなくて地獄だった

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 10:06:05.15ID:IiBjmViEa
BGIにも強弱あんだよなあれ

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 10:21:29.77ID:pbs6fgWVa>>701
黒神はBGI引きたいのにクソホールが壊れてもないのに2週間足らずで稼働停止しやがったからまた遠出しないと打てなくなった。

おそらく他人がBGI引いて乗せまくったから怖くて稼働停止したんだろうがそれなら導入するなよ

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/23(水) 10:35:19.24ID:Fr7RHQMYK
ブルレ二回拾った事あるけどどっちも普通に負けたなあ
サラ番マジで苦手

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 元パチスロメーカー営業マンのパチスロ5ch(2ch)まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者のクチコミ評価